「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

営業・セールスの方へのお願い

2021年11月24日

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 業務に支障がでるため、弊社では営業やセールスなどの電話やメールをいっさいお断りして …

西尾市での住宅のリフォームはお任せください!

2021年10月20日

西尾市での住宅のリフォームはお任せくださ・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店舗の改装や外構工事などの総合建築を手がけ …

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あらゆる建物に幅広く対応可能

2021年8月25日

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あら・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店舗改装や外構工事などの総合建築を行って …

経験を生かせる職場で働いてみませんか?

2021年8月19日

経験を生かせる職場で働いてみませんか?

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店舗改装や外構工事などの総合建築を行って …

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみませんか?

2021年7月27日

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみま・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、戸建て住宅・店舗・工場の新築やリフォームはもちろん、外構工事や工場の増 …

建物に関する幅広い施工にご対応!フレッシュな現場スタッフも募集中♪

2021年7月7日

建物に関する幅広い施工にご対応!フレッシ・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、新築工事やリフォーム・外構工事などを手がけております。 建物に関する幅 …

店舗の改装・工場の増設はおまかせください!

2021年6月17日

店舗の改装・工場の増設はおまかせください・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、新築工事やリフォーム・外構工事などを手がけております。 読者の中には、 …

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私たちにお任せください

2021年5月13日

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私・・・

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム・外構工事などを手がけております。 各種施工のご依 …

「お客さま第一」がモットーです!

2021年4月13日

「お客さま第一」がモットーです!

はじめまして! WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市を拠点に、新築工事やリフォーム・外構工事などを承っております。 花冷えの時節でご …

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に対応しております!

2021年4月7日

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に・・・

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事などを手がけるWALO株式会社です! 今回は、「住宅、店舗、工場などを対象に様 …

お問い合わせ  採用情報