お問い合わせについて

投稿日:

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。
業務に支障がでるため、弊社では営業やセールスなどの電話やメールをいっさいお断りしています。

営業・セールスはいっさいお断り!

再三お断りをしているのですが、同じ会社からご連絡をいただくこともございます。
大変迷惑しておりますので、電話・メール・FAXなどの営業やセールスはすべてお断りいたします。

◎SEO対策やインターネットによる販促・広告宣伝のご案内
◎ホームページの制作や運営・管理のご案内
◎インターネット・電話の割引サービスのご案内
◎雑誌や新聞広告など有料の広告のご提案
◎求人広告のご案内
◎金融商品の購入・先物取引の勧誘

その他、すべての営業・セールスはお断りいたしております。

法的措置も視野に入れた対応を検討

営業・セールスに関して、社会通念上、迷惑、悪質と判断した場合、法的措置を視野に入れた対応を検討いたします。
クライアントさまからのご連絡を確実にお受けするために、やむなくこのようなブログを公開いたしております。
ホームページをご覧になってご連絡いただいた際は、どちらのページをご覧になったのかなどの簡単な調査をする場合がございます。
ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お問い合わせについて

お問い合わせ  採用情報