お知らせ

投稿日:

【職人募集中】新築・増改築・リフォームなどの仕事をしませんか?

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集

一戸建て住宅

愛知県西尾市に本社を構えるWALO株式会社では、ただいま新規スタッフ(大工)を求人募集しております。

弊社が手がける業務は、一般住宅や店舗、工場などの新築・増改築・リフォームがメインです。
そのほか、外構工事や塗装工事、防水工事などにも対応しているため、弊社に入社すれば多岐にわたる技術を身につけることができますよ!

【経験不問】今すぐご応募を!

大切なのは「意欲」です。
意欲がある方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

「新築工事やリフォームの現場で活躍したい」
「多岐にわたる技術を身につけたい」
「手に職をつけたい」
「一人前の職人を目指して頑張りたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

西尾市での住宅のリフォームはお任せください!

西尾市での住宅のリフォームはお任せくださ…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店 …

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・新築工事は弊社まで!

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・…

こんにちは! 愛知県西尾市に事務所を置き、県内を中心に総合建築業者として活動しているWALO株式会社 …

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

お問い合わせ  採用情報