お知らせ

投稿日:

【求人】確実に技術が身につく弊社にぜひご応募を

WALO株式会社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事からリフォーム、外構・エクステリア工事まで、さまざまな施工を手がけています。
「職人として技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。

■資格取得支援制度あり

仕事で必要な資格の取得費用を会社でサポートいたします。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります!

■多種多様な現場を経験できる

弊社で働くメリットは、現場仕事の経験を多く積めることと、仕事内容のバリエーションが豊富にあることです。
主体的に動けばさまざまな仕事に挑戦することができます!

技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう!

経験ゼロからプロの職人に!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたしますので未経験者も安心してご応募ください!

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみませんか?

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみま…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、戸建て住宅・店舗・工場の新築や …

「お客さま第一」がモットーです!

「お客さま第一」がモットーです!

はじめまして! WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市を拠点に、新築工事やリフォーム・外構工事 …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はWALO株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールス …

お問い合わせ  採用情報