お知らせ

投稿日:

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私たちにお任せください

こんにちは!WALO株式会社です。
弊社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム・外構工事などを手がけております。

各種施工のご依頼に対応いたします

工場の増築・増設や、店舗の改装・リニューアル、住宅の新築・リフォームは、弊社にお任せください。
弊社では、新築工事からリフォーム、外構、塗装まで、さまざまな施工を請け負っています。
戸建て住宅や店舗・工場など、あらゆる建物に幅広く対応可能です。

理想の空間を実現するためには、まずはお客さまがイメージしていることを詳しくお聞かせください。
私たちはそれをしっかりと受け止め、お客さまのニーズに沿うプランを作成してまいります。

戸建て住宅であれば、新築・リフォームに関わらず5年先、10年先までを見通し、将来のことを考慮した設計をご提案いたします。
高い耐久性・耐震性を発揮する構造部分と、美しい外観を両立させたお家づくりはお任せください。

店舗においては、段差の高さや椅子の座り心地、工場であれば、通路の広さや作業する手元を照らす照明器具の設置など、その後の営業活動・生産活動の効率性や快適性に直結したご提案が得意です。
細部まで妥協することなくこだわり抜いてご提案させていただきます。

このほか、弊社では外構・エクステリア工事、外壁塗装、防水工事なども承っております。

建物に関する施工全般お任せください!
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に対応しております!

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事などを手がけるWALO株式会社です! …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はWALO株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールス …

お問い合わせ  採用情報