お知らせ

投稿日:

西尾市での住宅のリフォームはお任せください!

こんにちは!WALO株式会社です。
弊社は愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店舗の改装や外構工事などの総合建築を手がけております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『住宅のリフォーム』をテーマに執筆いたします。

住宅のリフォーム

今のお住まいにご不満をおもちではありませんか?

「使わなくなった子供部屋を、有効活用できていない」
「間取り的に家事の効率が悪くなってしまっている」
「経年劣化によりクロスや床の汚れが目立ち、清潔感にかけてしまう」
「水回りの使い勝手が悪いが、我慢している」
などといったご不満をおもちではありませんか?
こうしたご不満・お悩みは『リフォーム』で解決することが可能です。

『理想の空間』を手に入れましょう

「衣類を洗濯してから干すまでの一連の動きが楽になるような間取りがいい」
「使っていない部屋を、趣味を楽しめる部屋に変えたい」
「内装を変えることによって明るい雰囲気の空間をつくりたい」
など、お客さま一人ひとり、お考えになる『理想の空間』は異なります。
私たちはお客さまにとっての『理想の空間』を実現するために、丁寧にお客さまのご希望をお伺いいたします。
一緒に『理想の空間』をつくりあげていきましょう!

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「自分にとっての理想の空間が分からない」
「理想の空間を実現するためにどこをどう施工してほしいのか明確にできない」
などとお悩みになる方も、ぜひ弊社にご相談ください。
プロとして、お客さまのご希望を実現するお手伝いをさせていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】建物まわりの施工を極めるならWALO株式会社!

【求人】建物まわりの施工を極めるならWA…

愛知県西尾市を拠点に近郊エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 WALO株 …

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

某サウナルーム改修

某サウナルーム改修

女子サウナ 男子サウナ …

お問い合わせ  採用情報