お知らせ

投稿日:

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。
ご経験がある方は能力を考慮し優遇させていただきますが、未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。

弊社求人の魅力とは?

一戸建て住宅
弊社求人の魅力は、お客さまの笑顔を間近で見られるという点です。
「ありがとう!任せてよかった!」と感謝の言葉を直接いただけるので、やりがいや達成感を感じることができます。

働きやすい環境にも注力

・各種手当の支給
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備
など長く安心して働ける環境づくりに力を入れています。

ぜひご応募を

西尾市のほか碧南市からも通勤可能です!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

新築・リフォームのご相談はWALO株式会社まで!

新築・リフォームのご相談はWALO株式会…

こんにちは! 愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社で …

店舗の改装・工場の増設はおまかせください!

店舗の改装・工場の増設はおまかせください…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、新築工事やリフォーム・外構工事 …

【求人】経験者優遇!未経験者も歓迎!誰もが楽しく働ける職場です!

【求人】経験者優遇!未経験者も歓迎!誰も…

愛知県西尾市に本社を構えるWALO株式会社では、ただいま一般住宅や店舗、工場などの新築・増改築・リフ …

お問い合わせ  採用情報