お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身につく!

愛知県西尾市の「WALO株式会社」では、エクステリア・外構工事や新築・増改築・リフォームなどに携わってくださる方を求人募集しております。

経験不問!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
工事現場の経験がある方は能力を考慮し優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

未経験者の方には、一から丁寧に指導させていただきます。
経験ゼロから、一流の技術を身につけていただける環境をご用意いたします。

やりがい十分の仕事!

弊社の仕事の魅力は、何といってもやりがいです。
想像してみてください。
あなたの技術で、お客さまが笑顔になっている場面を!
素晴らしいと思いませんか?
やりがいのある仕事を求めている方は、ぜひ弊社にご応募ください。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、安心して長く働いていただけるような職場づくりにも力を入れています。
・各種手当の支給
・主要な休みの確保
・各種保険の完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

新築・増改築、リフォームに関することは弊社にお任せください!

新築・増改築、リフォームに関することは弊…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社です …

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あらゆる建物に幅広く対応可能

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あら…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、 …

お問い合わせ  採用情報