お知らせ

投稿日:

「お客さま第一」がモットーです!

はじめまして! WALO株式会社です。
弊社は、愛知県西尾市を拠点に、新築工事やリフォーム・外構工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

丁寧な施工・美しい仕上がりを徹底しております!

弊社では、新築工事からリフォーム・外構・塗装まで、様々な施工を承っております。
対象となる建物は主に戸建て住宅や店舗・工場ですが、ご相談いただけましたらあらゆる建物に幅広く対応可能です!
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎一般住宅の新築・増改築・リフォーム
美しさと機能性を兼ね備えた、「長く愛される快適なお家づくり」を心がけております。
5年先・10年先まで見通し、将来のことを考慮した設計をご提案します。
また、お住まいに関するお悩み事もお気軽にご相談ください。
家族構成やライフスタイルなどさまざまな状況に合わせた最適なプランをご提案します。

◎店舗・工場の新築・増改築・リフォーム
店舗や工場の新築・増改築もおまかせください。
豊富な実績をもとに、お客さまの立場に立った快適な空間を設計いたします。
また、その施設をいつまでも安全かつ美しいままで保つためにも、メンテナンスやリフォームは欠かせません。
的確なご提案と丁寧な施工に定評のある弊社にぜひおまかせください。

その他、外構・エクステリア工事や防水工事など、建物に関する施工全般に対応可能です。
これからも、「お客さま第一」をモットーに、地域社会の発展に貢献してまいります。
信頼できる業者をお探しなら、WALO株式会社にご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身につく!

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身に…

愛知県西尾市の「WALO株式会社」では、エクステリア・外構工事や新築・増改築・リフォームなどに携わっ …

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ…

総合建設業者でスキルが磨けます! 愛知県西尾市のWALO株式会社では、現在新規スタッフを求人中です。 …

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・新築工事は弊社まで!

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・…

こんにちは! 愛知県西尾市に事務所を置き、県内を中心に総合建築業者として活動しているWALO株式会社 …

お問い合わせ  採用情報