お知らせ

投稿日:

経験を生かせる職場で働いてみませんか?

こんにちは!WALO株式会社です。
弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店舗改装や外構工事などの総合建築を行っております。

暦の上では立秋を過ぎましたが、蒸し暑い日が続いていますね。
経験者として求職中の方へ、弊社の求人の情報についてご紹介いたします。

経験者の方は能力に応じて優遇!

弊社では一緒に働いてくださる新規スタッフを求人募集しています。
工事現場のご経験がある方は能力を考慮し、優遇させていただきます。
また、業務に必要な資格取得のサポートも可能です。

「自分の経験を生かして働きたい」
「とりあえず話を聞いてみたい」
このようにお考え方は、ぜひお気軽にご応募ください。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがいのあるお仕事紹介

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがい…

外構工事、リフォームの現場スタッフを求人募集中 愛知県近郊で新築工事・リフォーム、工場の増設や店舗の …

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

WALO株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報