投稿日:2021年4月16日

住まいの悩みをリフォームで解決しよう

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、住宅や店舗の新築工事とリフォーム、外構工事などを承っている建築業者のWALO株式会社です。
立派なマイホームに暮らしていても、時の流れとともに、住居に求める機能や快適性は変わっていきます。
家族が増えたけど部屋が足りない、台所が狭くて使いにくいなど、不便なときは思い切ってリフォームすることも解決策の一つです。
このコラムで住まいのありがちな悩みをリフォームで解決した事例をご紹介します。

トイレが汚いので新しくする


トイレの便器が古くなり、長期間使い続けたせいで汚れが落ちにくくなったときは、トイレのリフォームがおすすめです。
最近では節水できるタイプや、トイレタンクがないタイプも登場しています。
来客者が使用することも考えて、清潔で使いやすいトイレにすることも大切なポイントです。

換気機能や浴室暖房がある浴室にする

浴室は建物の中でも一番カビが生えやすい場所です。
そのためお風呂を使うたびに、丁寧に掃除しなければなりませんが、浴槽や壁の素材を新しいものにすることで、カビや汚れに強くなります。
更に換気機能があればカビの発生も抑えられますし、浴室暖房があれば冬場でも寒さを感じずに入浴できます。

調理しやすいキッチンにする

子どもが増えると、朝食に加えてお弁当づくりも必要になるかもしれません。
キッチンが狭いと、調理器具やお弁当箱を置く場所にも困り、てきぱきと作業するのは難しいでしょう。
しかしキッチンのリフォームによって、そのような悩みも解決し、朝の準備もはかどります。

WALO株式会社は総合建築のプロです


弊社は平成26年の創業以来、住宅や店舗のリフォームや増改築を手掛けてきた総合建築のプロフェッショナルです。
お客様に心から喜んでもらえることを目指して、承ったお仕事には全力で取り組んでいます。
これまでの丁寧で安心できる施工により、多くのお客様から高い評価をいただいております。
WALO株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

リフォームで手に職を付けたい方を募集中

WALO株式会社は、リフォームのスキルを学び手に職を付けたい方を募集しております。
弊社は、これまで異業種にいた方や未経験の方でも、やる気があればぐんぐん成長できる会社です。
先輩からの丁寧な指導や資格取得支援制度をご活用いただきながら、プロフェッショナルになっていただきます。
もしWALO株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

鉄骨造倉庫

鉄骨造倉庫

某サウナルーム改修

某サウナルーム改修

女子サウナ 男子サウナ …

新築工事からリフォーム、外構、塗装まで幅広く対応!

新築工事からリフォーム、外構、塗装まで幅…

こんにちは! 愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社で …

お問い合わせ  採用情報