お知らせ

投稿日:

リフォームの依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!リフォーム業者 WALO株式会社です。
弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築工事・外構工事・リフォームを承っております。

今回は施工の依頼をご検討中の方のために、弊社の情報を発信させていただきます!

新築工事・外構工事・リフォームは弊社にお任せください。

弊社では新築・増築工事や外構工事、リフォームなど様々な業務を行っており、ご依頼いただいたお客様からたくさんのお喜びの声をいただいております!
ご依頼前に不安をお持ちの方も多いと存じますので、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社ではお客様の様々なご依頼にも対応できるよう、高い技術をもったプロを揃えております!
「増築を考えているけど、どんな感じで行われるんだろう?」
「子供部屋をリフォームしたい」という方もぜひ弊社にご相談ください。

これまでの実績を活かし、お客様のご要望にお応えいたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

【求人】確実に技術が身につく弊社にぜひご応募を

【求人】確実に技術が身につく弊社にぜひご…

WALO株式会社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事からリフォーム、外構・エクステリア工事まで、さ …

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ…

総合建設業者でスキルが磨けます! 愛知県西尾市のWALO株式会社では、現在新規スタッフを求人中です。 …

お問い合わせ  採用情報