お知らせ

投稿日:

【求人募集】外構工事・リフォームの現場スタッフ募集!

愛知県西尾市のWALO株式会社では、ただいま外構工事やリフォームに携わってくださる現場スタッフを募集しております。

・建設工事をやってみたい
・幅広い現場を経験したい
このような方におすすめです!

経験・未経験問わず大歓迎!

工事現場のご経験がある方は、能力を考慮し優遇させていただきます。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

弊社で働く魅力は、お客さまの笑顔を間近で見られるやりがいのある点と、代表との距離が近く風通しの良いアットホームな点です。
もちろんスタッフの皆さまに楽しく働いていただける環境づくりにも力を入れています。
・社会保険完備なので、長く安心して働いていただけます。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただける環境です。

「未経験から、プロフェッショナルな技術を身につけたい」
「仕事を通してさまざまな経験を積みたい」
「経験を活かして活躍できる職場を探している」
「さらにステップアップを目指したい」
このような方に弊社はピッタリです!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】建物まわりの施工を極めるならWALO株式会社!

【求人】建物まわりの施工を極めるならWA…

愛知県西尾市を拠点に近郊エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 WALO株 …

新築・リフォームのご相談はWALO株式会社まで!

新築・リフォームのご相談はWALO株式会…

こんにちは! 愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社で …

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ…

総合建設業者でスキルが磨けます! 愛知県西尾市のWALO株式会社では、現在新規スタッフを求人中です。 …

お問い合わせ  採用情報