お知らせ

投稿日:

住宅リフォームのことならWALO株式会社

こんにちは!愛知県西尾市のWALO株式会社です。
弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム・外構・塗装工事などを幅広く請け負っている総合建築業者です。

住宅リフォームはWALOに何でもお任せください!リフォーム、エクステリア、幅広い工事に対応可能です!

「お部屋の間取りを変えたい」「内装を変えて明るい雰囲気にしたい」など、お住まいに関するお悩みごとをそのままにしていませんか?
お客さまの理想をカタチにできるよう、家族構成やライフスタイルなどさまざまな状況に合わせた最適なプランをご提案します。
豊富な実績にもとづく高度な技術で、お客さまのご期待に全力でお応えします。

私たちはお任せいただく建物がそこで過ごす方々にとって住みやすく使いやすい空間となるよう、お客さまのご希望を最優先して業務に取り組んでいます。
これからも「お客さまに心から喜んでいただくために 私たちができることを常に全力で」という活動理念を胸に、安心・丁寧・確実な施工を続けてまいります。

「どこに頼めばいいのか分からない」とお困りのお客さまへ

どのようなことでも構いません。まずは弊社にご連絡ください!
お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【職人募集中】新築・増改築・リフォームなどの仕事をしませんか?

【職人募集中】新築・増改築・リフォームな…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがいのあるお仕事紹介

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがい…

外構工事、リフォームの現場スタッフを求人募集中 愛知県近郊で新築工事・リフォーム、工場の増設や店舗の …

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

お問い合わせ  採用情報