お知らせ

投稿日:

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがいのあるお仕事紹介

外構工事、リフォームの現場スタッフを求人募集中


愛知県近郊で新築工事・リフォーム、工場の増設や店舗の改装など建設工事全般を請け負っている「WALO株式会社」。
ただいま弊社では、外構工事、リフォームの現場スタッフを募集しています。
私たちの仕事は、外構工事やリフォームを通して、お客さまが心安らぐ毎日を送れるようカタチにするお仕事です。
家族構成やライフスタイルなどさまざまな状況に合わせ、最適な施工を施します。
この仕事の魅力は、自分で作ったものが形として残ること、お客さまから直接感謝されることが挙げられます。
やりがいと喜びを感じられる魅力のある仕事といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を

意欲がある方であれば、経験を問わずご応募を歓迎しております!
愛知県西尾市のWALO株式会社は、頑張る皆さまを全力でサポートいたします。
仕事で必要な資格の取得費用のサポートや充実の教育指導など、未経験者でも安心して働ける環境を整えています。
西尾市のほか、碧南市、高浜市、半田市にお住まいの方もお見逃しなく!

ご応募はこちらから!
最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

WALO株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

新築・増改築、リフォームに関することは弊社にお任せください!

新築・増改築、リフォームに関することは弊…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社です …

「お客さま第一」がモットーです!

「お客さま第一」がモットーです!

はじめまして! WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市を拠点に、新築工事やリフォーム・外構工事 …

お問い合わせ  採用情報