お知らせ

投稿日:

営業・セールスの方へのお願い

この度はWALO株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社では、営業やセールスなどの電話やメールをいただくことが多く、業務に支障がでております。
大変迷惑しているため、本記事を投稿する運びとなりました。

営業・セールスは、いっさいお断り!

弊社では、電話・メール・FAXなどによる下記のような営業やセールスは一切お断りしておりますのでご容赦ください。

◇SEO対策やインターネットによる販促・広告宣伝のご案内
◇ホームページの制作や運営・管理のご案内
◇インターネット・電話の割引サービスのご案内
◇雑誌や新聞広告など有料の広告のご提案
◇求人広告のご案内

迷惑・悪質な行為に対しては法的措置も検討します

営業・セールスなどのお電話をいただいた際、「どちらのホームページを閲覧してお電話をいただいたのか」など、弊社では簡単な調査を行なっております。
大変お手数ではございますが、調査へのご協力をよろしくお願いいたします。

また社会通念上、迷惑・悪質と判断した場合は、法的措置を含めた対応を検討させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

お互いの時間を大切にするためにも、営業・セールスに関するご連絡はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】建物まわりの施工を極めるならWALO株式会社!

【求人】建物まわりの施工を極めるならWA…

愛知県西尾市を拠点に近郊エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 WALO株 …

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがいのあるお仕事紹介

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがい…

外構工事、リフォームの現場スタッフを求人募集中 愛知県近郊で新築工事・リフォーム、工場の増設や店舗の …

店舗の改装・工場の増設はおまかせください!

店舗の改装・工場の増設はおまかせください…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、新築工事やリフォーム・外構工事 …

お問い合わせ  採用情報