投稿日:2022年4月21日

住宅リフォームとは?どんなことができるの?

こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、住宅・店舗・工場の新築、リフォームを手掛けるWALO株式会社です。
エクステリア・外構工事なども請け負う総合建築業者として、お客様のさまざまなご依頼にお応えしてきました。
今回は、リフォームをご検討される方々に向けた情報を発信したいと思いますので、ぜひ参考になさってください!

リフォームとは?

考える女性
リフォームとは、その言葉の通り「改善・改良」という意味です。
一般的には、経年劣化によって老朽化した部分をもとの状態に近づけたり、ライフスタイルの変化に合わせて新設したりする工事を指します。
例えば、トイレやバスルームを最新モデルに変更する、子供部屋をなくしてリビングを広くする、手すりを設置するといった工事がこれに当てはまります。
近年よく耳にするリノベーションは「刷新・革新」を意味し、既存のものに新たな機能や付加価値をプラスする工事です。
古民家の外観はそのままに、居住空間を現代様式につくり変えるなどがその例です。
弊社では、お客様が住みやすい空間づくりをお手伝いします。
創業当時より培った実績をもとに、原状回復に留まらない5~10年先を見越したプランのご提案をいたしますので、小さなお悩みでも、ぜひご相談ください!

WALOでできるリフォーム

弊社では、お客様のご要望にお応えするリフォームを承っております。
クロスや床材の張り替え、水回りの修繕、バリアフリー化、間取り変更など規模の大小にかかわらず全力で取り組みます。
屋内工事はもちろん、エクステリア・外構工事や防水工事、外壁塗装など建物に関する施工・工事全般を扱う総合建築業者ですので、複数のお悩みを一度に解決することも可能ですよ!
住宅の他、店舗・工場を中心に手掛けておりますが、ご相談内容によってはそれに限りません。
お客様のご希望や理想を叶えるべく、プロの高度な技術を持って安心・丁寧な仕上がりをお届けします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

快適な住まいを!

電卓とスマホ
WALO株式会社は、あらゆる建物の新築・リフォームやエクステリア・外構工事を請け負う総合建築業者です!
どんなお悩み・ご相談にも、お客様の立場になって対応いたします。
事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

また、弊社では一緒に働くスタッフの求人募集中です!
実績豊富な総合建築会社で、あなたのスキルアップを目指しませんか?
詳しくは採用情報ページに掲載しております。
住宅リフォーム工事の仕事に興味のある方は、ぜひこの機会にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

新築・増改築、リフォームに関することは弊社にお任せください!

新築・増改築、リフォームに関することは弊…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社です …

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

お問い合わせ  採用情報