投稿日:2022年4月24日

外構工事のおすすめ施工をご紹介!

こんにちは!WALO株式会社です。
弊社は愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県全域で外構・エクステリア工事やリフォーム、新築工事などの施工を承っています。
外構工事をご検討の方はいらっしゃいませんか?
今回は、弊社がおすすめする外構工事をご紹介いたします。

見た目もおしゃれな外構

一戸建て住宅

使い道いろいろなサンルーム

サンルームは、リビングの続きのような感覚で使える、開放的で便利な空間です。
雨の日でも洗濯物が干せるため、屋外へ洗濯物を干したくない花粉が飛ぶ季節にも重宝します。

レンガを使ったおしゃれな演出

玄関アプローチや門柱にレンガを使った外構デザインも人気です。
レンガを使うことで、ヨーロッパ調の雰囲気も楽しめます。
アクセントとして一部に取り入れてもおしゃれですよ。

防犯面も重視した頑丈フェンス

フェンスには侵入者を防ぎ、防犯面を強化させる役割もあります。
高すぎると侵入者の死角になってしまうため、フェンスは160cm程度の高さがおすすめです。
また、フェンスにはプライバシー保護の役割もあります。
周囲からの視線を遮断でき、快適な住まいを実現してくれるのです。

失敗しない外構工事とは?

大切なのは、実現したい外構をよくイメージすることです。
その際、外構工事の業者から施工実績の写真をいくつか見せてもらうと参考になるでしょう。
見た目の華やかさばかりを重視して、機能性を疎かにしないことも重要です。
とはいえ、専門の知識がない方では難しい側面もあります。
防犯面などの機能性とデザイン性を兼ね備えた外構工事に対応してくれる、丁寧な業者に相談するとよいでしょう。

外構工事なら丁寧な対応のWALO株式会社へ

お問い合わせ
初めて外構工事をご検討の方、業者への依頼に不安はありませんか。
弊社はお客様のご希望に耳を傾け、常に安心・丁寧・確実な施工をモットーに対応しております。
快適な空間づくりをお手伝いさせてください。
外構工事をご検討の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!

【求人】現場スタッフ募集中!

また、弊社ではともに働いてくださる仲間を求人募集しております。
経験の有無は問いません!
幅広い技術を習得できる、外構工事のお仕事に興味はございませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

【求人】経験者優遇!未経験者も歓迎!誰もが楽しく働ける職場です!

【求人】経験者優遇!未経験者も歓迎!誰も…

愛知県西尾市に本社を構えるWALO株式会社では、ただいま一般住宅や店舗、工場などの新築・増改築・リフ …

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あらゆる建物に幅広く対応可能

新築工事からリフォーム、外構、塗装!あら…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、 …

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ…

総合建設業者でスキルが磨けます! 愛知県西尾市のWALO株式会社では、現在新規スタッフを求人中です。 …

お問い合わせ  採用情報