投稿日:2021年11月25日

リフォーム工事のやりがいって?

こんにちは! 愛知県西尾市を拠点に活動する総合建築業者、WALO株式会社です。
弊社は、工場や店舗などの増設・改装や外構工事などを承っております。
リフォーム工事に携わりたいという方の中には、「どんなやりがいがあるんだろう」と思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、リフォーム工事のやりがいについて解説いたします!

どんなやりがいがあるの?


リフォームはお客様との距離が比較的近いお仕事です。
お客様のお悩みを解決できた際に伝えられる「ありがとう」という言葉に、大きなやりがいを感じる方もたくさんいらっしゃいます。
また現場でいい仕事ができればそれだけ次の仕事にもつながりやすいので、好循環が生まれるメリットもあります。
もう一つよく挙げられるやりがいとして、「成長を実感した瞬間」がございます。
現場経験を繰り返していくうちに、不得意だった業務がうまくできるようになったり、効率よく進められるコツを覚えたりした際に自分の成長を実感でき、やりがいを感じられるということです。

リフォームの知識や技術は日常生活で役に立つ?

業務をこなしていくうちに、住まいに関する知識が身についていきます。
住まいに関するトラブルが発生した際に自分で原因を素早く特定できるため、業者などへの連絡がスムーズになるというメリットがございます。
現場作業で身につけた経験や知識を生かして、ハウスメーカーへ転職する方もいらっしゃいます。
趣味の面でも、DIY工作やプラモデル製作にリフォームの技術が生きたという声も多く上がりました。

現場スタッフ増員中!


ただいま弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
意欲さえあれば経験・未経験は一切問いません!
仕事で必要となる資格の取得費用は、会社がサポートいたします!
資格がないから不安という方も、安心してご応募ください。
頼れる先輩スタッフ達が温かくお迎えいたします。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

リフォームのことなら弊社まで!

お住まいに関するお悩み事、リフォームで解決しませんか?
家族構成やライフスタイルなどさまざまな状況に合わせた最適なプランをご提案いたします。
お客様の理想をカタチにするリフォームなら、弊社にお任せください!
豊富な実績に基づく高度な技術で、皆様のご期待に全力でお応えします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私たちにお任せください

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム・外構工事 …

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身につく!

未経験者歓迎!経験ゼロからでも技術が身に…

愛知県西尾市の「WALO株式会社」では、エクステリア・外構工事や新築・増改築・リフォームなどに携わっ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

WALO株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報