投稿日:2022年4月27日

リフォームやエクステリアの施工はWALO株式会社で!

こんにちは!
愛知県西尾市を拠点に、新築・増改築やリフォーム、エクステリア・外構工事を承っております、WALO株式会社です。
平成26年に創業した、戸建て住宅から店舗・工場まで幅広く対応する総合建築会社です。
お客様のご要望にお応えするべく、豊富な実績と高度な技術力を強みに「安心・丁寧」な施工をお届けしてきました。
本日は弊社が得意とする業務や強みをご紹介いたします。
建物に関するお悩みや依頼先をお探しの方はぜひご参考になさってください!

戸建て住宅の新築・増改築、リフォーム

家の模型
新築・増改築やリフォームは何度も繰り返すものではありません。
家族構成やライフスタイルの変化を考慮して行う必要があります。
そのため、さまざまな状況を想定して最適なプランを導き出し、お客様のご希望や理想をカタチにできるよう、5~10年先まで見通した設計をご提案いたします。
弊社は耐久性・耐震性が重要な構造部分、こだわりの外観、空間を有効活用する間取り変更など、幅広い施工に対応可能です。
いずれの工事においても、豊富な実績をもとにお客様のご期待にお応えいたします!
「お客様第一」のモットーを胸に、満足度の高い仕上がりでお届けいたしますので、新築・増改築、リフォームはWALO株式会社にお任せください!

店舗の各種施工・工事

弊社では、店舗の新築・改装やエクステリア・外構工事、防水工事といった建物における施工・工事全般も承っております。
総合建築業者の強みを生かして複数の可能性と選択肢をご用意できます。
設備の入れ替えやフルリニューアルは、各種機器の劣化時期や集客数の改善などそれぞれのタイミングを見計らって行うことがポイントです。
お客様がどのような目的や成果を求めているのか分析し、それに合ったプランをご提案いたします。
お悩みやご希望など、なんでもご相談ください!

工場の改装・増設

工場などの大規模な改装や増設は、その目的を明確にすることが重要です。
設備投資や点検場所の確保など理由はさまざまですが、工事後に生産性の向上が見られなければせっかくの改装・増設が無駄なものになってしまいます。
事前に綿密な打ち合わせを重ね、効率的な作業空間を導き出しましょう!
創業当時より培った実績をもとに、お客様の各種ご依頼・ご相談に真摯に向き合います。

総合建築会社だからできる!

見積書と電卓
弊社は、新築から外構、塗装まで建物に関する施工・工事全般を請け負っており、あらゆる建物に幅広く対応できる総合建築会社です。
戸建て住宅、店舗・工場に関するご依頼やご相談を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、上記以外のご依頼やご相談にもお応えできる場合がありますので、建物に関するお悩みがあればまずはご連絡ください。

【求人】現場スタッフ募集中!

弊社では建設業に携わるスタッフの求人を募集しています!
未経験から経験を積んでプロフェッショナルを目指したい方、経験を生かしたい方など、経験不問(経験者優遇)でご応募いただけます。
興味のある方、働いてみたいと思った方は採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

「お客さま第一」がモットーです!

「お客さま第一」がモットーです!

はじめまして! WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市を拠点に、新築工事やリフォーム・外構工事 …

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私たちにお任せください

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム・外構工事 …

新築工事からリフォーム、外構、塗装まで幅広く対応!

新築工事からリフォーム、外構、塗装まで幅…

こんにちは! 愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社で …

お問い合わせ  採用情報