投稿日:2021年11月16日

外構工事業者はどう選べばいいの?

こんにちは! 愛知県西尾市の総合建築業者、WALO株式会社です。
工場や店舗などの増設・改装や外構工事などを承っております。
外構工事の業者選び、失敗したくはないですよね?
「でもどこに注目すればいいのか分からない」とお悩みの方も多いと存じます。
そこで今回は、外構工事業者の選び方のポイントご紹介いたします!

施工箇所に合わせた業者選びを!


業者によっては、工事内容の得意不得意がある場合がございます。
得意な部分の施工は安く行えるという業者もございますので、それぞれの業者の強みや実績にしっかり注目する必要があります。

相見積もりは必ず行うこと!

価格が相場と比べて極端に安かったり高かったりすることがございます。
必要な資材や人材を減らしている・中間マージン等が多くかかっているなどの理由が考えられます。
値引き交渉に簡単に応じた際にも注意が必要でしょう。
適正価格内での合理的なコスト削減かどうか判断するうえでも、複数業者に相見積もりを行うことが大切です。

保証やアフターフォローも大切!

施工後の保証やアフターフォローは、外構を長持ちさせるうえで決して外せないポイントです。
見積もりの際は、保証やアフターフォローの有無についてもしっかり確認を行いましょう。
以上のポイントをしっかり押さえたうえで、理想の外構を手に入れてくださいね!

外構工事のことなら弊社まで!


外構には住まいの顔という役割もございます。
住まいを彩る外構なら、弊社にお任せください。
レンガやブロック・タイルなどさまざまな種類の材料や工法に対応しております。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

アットホームな会社です!

ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
アットホームな職場で和気あいあいと過ごしながら、お仕事をしてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
弊社ではあなたの「意欲」を見ております。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

【求人募集】外構工事・リフォームの現場スタッフ募集!

【求人募集】外構工事・リフォームの現場ス…

愛知県西尾市のWALO株式会社では、ただいま外構工事やリフォームに携わってくださる現場スタッフを募集 …

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

鉄骨造倉庫

鉄骨造倉庫

お問い合わせ  採用情報