投稿日:2021年4月1日

WALO株式会社が総合建築業者として選ばれる理由

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、住宅や店舗の新築工事とリフォーム、外構工事などを承っている建築業者のWALO株式会社です。
弊社は平成26年の創業以来、お客様のニーズに応えるべく、懸命にお仕事に取り組んできました。
数ある建築業者の中から、弊社を選んでいただいたことには理由があると思っております。
このコラムではWALO株式会社が総合建築業者として選ばれる理由についてご紹介します。

住宅や店舗のことなどワンストップで解決できるから


弊社は総合建築業者として、住宅や店舗の新築・リフォームに加えて、外構工事や塗装工事、防水に関することまで、どんなことでも対応できます。
建物について、どこに相談したら分からないお客様にとって、弊社はかけこみ寺のような存在です。

お客様の立場でお仕事に取り組んでいるから

弊社では、お客様としっかりと相談して、ご要望や理想を丁寧にヒアリングしたうえで施工を実施します。
お客様第一をモットーに、お客様にとって快適で安心できる建物づくりのお手伝いをしています。

社員の教育に力を入れているから

弊社では、現場で活躍している社員の教育にも力を入れております。
例えば資格取得支援制度はその一環です。
失敗の許されない建築物の工事において、常に高品質な施工を行うためには、社員のスキルアップは欠かせないと考えております。

住宅の新築や増改築ならならWALO株式会社へ


弊社では、住宅や店舗のリフォームや増改築の業務を承っております。
これまでにも豊富な実績を持ち、多くのお客様から高い評価をいただいております。
初めてのご依頼でも、お見積もりや工事内容を丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
WALO株式会社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】住宅リフォームのスタッフ募集中

WALO株式会社では、住宅リフォームの現場スタッフを募集中です。
社員教育に力を入れており、未経験から始めた方も、弊社で実力をつけて活躍しております。
資格取得支援制度も充実しているため、経験者のスキルアップ環境も充実しております。
もしWALO株式会社の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 業務に支障がでるため、弊社では営業やセール …

【求人】やりがいのある仕事をはじめませんか?

【求人】やりがいのある仕事をはじめません…

愛知県西尾市の総合建築業者『WALO株式会社』では、ただいまリフォームや外構・エクステリア工事など、 …

新築・増改築、リフォームに関することは弊社にお任せください!

新築・増改築、リフォームに関することは弊…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社です …

お問い合わせ  採用情報