お知らせ

投稿日:

【求人】経験者優遇!未経験者も歓迎!誰もが楽しく働ける職場です!

愛知県西尾市に本社を構えるWALO株式会社では、ただいま一般住宅や店舗、工場などの新築・増改築・リフォームや外構工事など、各種業務に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

現場スタッフ募集

経験・未経験問わず大歓迎です!
もちろん経験者は優遇いたします。

お客さまの笑顔を間近で

弊社で働く最大のメリットは、「お客さまの笑顔を間近で見られること」です。
建物に関するさまざまな工事に携わるため大変なこともありますが、その分お客さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。

アットホームな職場

弊社ではスタッフの皆さまが楽しく働ける環境づくりにも力を入れています。
アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

・建設業に興味のある方
・未経験からプロの技術を身につけたい方
・いろんな現場を経験してステップアップしたい方
・これまでの経験を活かして活躍したい方
ぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

西尾市での住宅のリフォームはお任せください!

西尾市での住宅のリフォームはお任せくださ…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で工場の新築や増設、店 …

【職人募集中】新築・増改築・リフォームなどの仕事をしませんか?

【職人募集中】新築・増改築・リフォームな…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみませんか?

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみま…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、戸建て住宅・店舗・工場の新築や …

お問い合わせ  採用情報