お知らせ

投稿日:

新築やリフォーム、外構工事の現場スタッフ・現場監督を求人募集中!

総合建設業者でスキルが磨けます!

愛知県西尾市のWALO株式会社では、現在新規スタッフを求人中です。
入社後は、一般住宅や店舗、工場などの新築・増改築・リフォームを中心に、外構工事や防水工事など建物まわりの施工に幅広く携わっていただきます。

現場監督や工事現場経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
仕事で必要となる資格の取得費用も会社でサポートしておりますので、初めての方でもしっかりと正しい知識と技術を身につけていただけます。

弊社で働く魅力は、なんといっても「お客さまの笑顔を間近で見られる仕事」であるという点です。
自分たちが手がけた施工がダイレクトにお客さま満足度につながるため、とてもやりがいがありますよ。

あなたも私たちと一緒に多くの方に喜ばれる空間づくりのお手伝いをしてみませんか?
経験者・未経験者を問わず、ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみませんか?

【未経験者歓迎】総合建築業者で働いてみま…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、戸建て住宅・店舗・工場の新築や …

【職人募集中】新築・増改築・リフォームなどの仕事をしませんか?

【職人募集中】新築・増改築・リフォームな…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

建物に関する幅広い施工にご対応!フレッシュな現場スタッフも募集中♪

建物に関する幅広い施工にご対応!フレッシ…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に本社を構え、新築工事やリフォーム・外構工事 …

お問い合わせ  採用情報