お知らせ

投稿日:

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・新築工事は弊社まで!

こんにちは!
愛知県西尾市に事務所を置き、県内を中心に総合建築業者として活動しているWALO株式会社です。新築・リフォーム・外構工事など幅広く承っております。

◇理想の注文住宅も、機能的な工場も、WALO株式会社にお任せください!

西尾市の WALO株式会社は、愛知県内とその近郊にて新築工事から増改築工事、リフォーム工事、外構工事、防水工事、塗装工事まで幅広く請け負う総合建築業者です。
戸建て住宅、店舗、工場など各種の建築物に対応可能ですので、「どの業者に頼もうかな?」とお迷いの方は、ぜひ一度、弊社にご希望をお話しください!

《一般住宅》

○新築・増改築
5年先・10年先までの将来のことを考慮した設計をご提案します。高い耐久性・耐震性を発揮する構造部分と、美しい外観を両立した「長く愛される快適なお家づくり」を心がけています。
○リフォーム
家族構成やライフスタイルなど、さまざまな状況に合わせた最適なプランをご提案します。

《店舗・工場》

○新築・増改築
豊富な実績をもとに、お客さまの立場に立った快適な空間を設計いたします。
○リフォーム
「店のコンセプト変更に合わせて内外装を一新したい」「ここにこんな設備があったら作業しやすいな…」など、ご希望を何なりとお話しください。皆さまの思いを弊社が実現いたします。

《その他》

そのほか、外構・エクステリア工事、外壁塗装、防水工事など、建物に関する施工全般に対応可能です。

◇まずはお気軽にご相談ください!
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
総合建築業者ならではの幅広い知識と実績を活かし、「お客さま第一」をモットーに、快適に過ごせる空間づくりのお手伝いをさせていただきます!

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

【求人】確実に技術が身につく弊社にぜひご応募を

【求人】確実に技術が身につく弊社にぜひご…

WALO株式会社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事からリフォーム、外構・エクステリア工事まで、さ …

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私たちにお任せください

お客さまのニーズに適ったご提案と施工は私…

こんにちは!WALO株式会社です。 弊社は、愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム・外構工事 …

新築・リフォームのご相談はWALO株式会社まで!

新築・リフォームのご相談はWALO株式会…

こんにちは! 愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社で …

お問い合わせ  採用情報