お知らせ

投稿日:

新築・増改築、リフォームに関することは弊社にお任せください!

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を構え、愛知県近郊で総合建築業者として活動しているWALO株式会社です。
新築工事からリフォーム、外構、塗装まで、さまざまな施工を請け負っています。

私たちは安心で丁寧で確実な施工を続けてまいります

私たちはお任せいただく建物がそこで過ごす方々にとって住みやすく使いやすい空間となるよう、お客さまのご希望を最優先して業務に取り組んでいます。
これからも「お客さまに心から喜んでいただくために 私たちができることを常に全力で」という活動理念を胸に、安心・丁寧・確実な施工を続けてまいります。

そんな弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務内容のご紹介

◎新築・増改築

新築や増改築のような大がかりな工事は頻繁に繰り返すものではありませんので、5年先・10年先まで見通し、将来のことを考慮した設計をご提案します。
高い耐久性・耐震性を発揮する構造部分と、美しい外観を両立した「長く愛される快適なお家づくり」を心がけております。
細部まで妥協を許さぬ丁寧な施工で「安心」をお届けします。
満足度の高い新築・増改築なら、WALO株式会社にぜひお任せください。

◎リフォーム

「お部屋の間取りを変えたい」「内装を変えて明るい雰囲気にしたい」など、お住まいに関するお悩みごとをそのままにしていませんか?
お客さまの理想をカタチにできるよう、家族構成やライフスタイルなどさまざまな状況に合わせた最適なプランをご提案します。

いずれの工事においても、豊富な実績にもとづく高度な技術で、お客さまのご期待に全力でお応えします。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。

お知らせ

関連記事

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・新築工事は弊社まで!

戸建て住宅、店舗、工場などのリフォーム・…

こんにちは! 愛知県西尾市に事務所を置き、県内を中心に総合建築業者として活動しているWALO株式会社 …

リフォームの依頼をご検討中の方必見!

リフォームの依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!リフォーム業者 WALO株式会社です。 弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築工事・外構 …

【求人募集中】資格に関するサポートあり!

【求人募集中】資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。 資格取 …

お問い合わせ  採用情報