投稿日:2020年10月10日

WALO株式会社の強み3選!

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、総合建築業者として活動するWALO株式会社です!
今回は、「WALO株式会社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物に関する総合的な施工に対応!


弊社では、総合建築業者として積極的に業務を手がけております。
新築工事や増改築工事、リフォーム工事を得意としており、豊富な実績がございます。
外構・エクステリア工事や外壁塗装、防水工事にも対応しており、幅広いニーズに応えてまいりました。

2.あらゆる建物において柔軟な対応が可能!

弊社では、多くの建物における施工経験がございます。
建物ごとに構造や設備の内容は異なりますが、柔軟に対応してまいりました。
戸建て住宅はもちろん、店舗や工場における施工も迅速に進めることができます。

3.現場経験の豊富なスタッフが多数在籍!

建築工事を確実に手がけるには、能力の高い人材が必要になります。
弊社には、数々の建築現場で腕を磨いた職人が多く在籍しております。
すべての施工現場に経験豊富な人材を手配できる体制となっており、高品質な施工を実現できます。

建物に関する施工なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、総合建築業者として積極的に活動しております。
新築・増改築工事やリフォーム工事を得意としており、確かな経験を積み上げてまいりました。
一般住宅に限らず、店舗や工場を対象とする施工も行っており、幅広いニーズにお応えできます。
お客さまの立場で考え、ご要望に沿ったベストなプランニングを行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工においては熟練の現場スタッフを配置し、最高品質の仕上がりを実現いたします!
なお弊社では、外構・エクステリア工事や防水工事、外壁塗装なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

木造住宅

木造住宅

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。 業務に支障がでるため、弊社では営業やセール …

お問い合わせ  採用情報