投稿日:2020年10月7日

WALO株式会社の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、総合建築業者として活動するWALO株式会社です!
今回は、「WALO株式会社の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

新築・増改築


建物の新築工事および増改築工事を積極的に手がけております。
戸建て住宅だけでなく、店舗や工場における施工も得意としております。
新たに空間をつくる施工になるため、お客さまのニーズに沿えるよう全力で対応しております。
これまでも最後の仕上がりにまで徹底してこだわり、高品質な施工を提供してまいりました。

リフォーム

リフォームにおいても、戸建て住宅を含む幅広い建物に対応しております。
基本的に、どのような建物においても経年劣化を避けることはできません。
内装の劣化によって生じる問題は多くありますが、大抵のことはリフォームで解決できます。
弊社では、お客さまが抱くリフォームへの思いを汲み取り、ベストな対応に努めております。

建物まわりの施工全般

弊社の主力は新築・増改築・リフォームですが、そのほかの施工にも幅広く対応しております。
具体的には、外構・エクステリア工事や外壁塗装、防水工事などが挙げられます。
建物に関する施工を全般的に手がけており、さまざまなニーズを実現してまいりました。

建物に関する施工なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、総合建築業者として幅広く活動しております。
新築・増改築工事やリフォーム工事を得意としており、数々の実績を積み上げてまいりました。
一般住宅だけでなく、店舗や工場を対象とする施工も行っており、幅広いニーズにお応えできます。
お客さまの立場で考えて、ご要望に沿ったベストな提案を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工においては熟練の現場スタッフを配置し、クオリティの高い仕上がりを実現いたします!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

某サウナルーム改修

某サウナルーム改修

女子サウナ 男子サウナ …

住宅リフォームのことならWALO株式会社

住宅リフォームのことならWALO株式会社

こんにちは!愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム・ …

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はWALO株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールス …

お問い合わせ  採用情報