投稿日:2020年10月25日

店舗・工場のリフォームで弊社が意識する3つのこと

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、総合建築業者として活動するWALO株式会社です!
今回は、「店舗・工場のリフォームで弊社が意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を的確に把握する!


建物の劣化具合はケースによってさまざまです。
弊社では、どのような店舗・工場を施工する場合でも現場調査を欠かしません。
全体的に現場の状況を把握することで、どのような施工がベストかを判断しやすくなります。
反対に、ろくに現場を見ずに契約を促すような業者はおよそ信頼できません。

2.コンセプトに沿った提案を行う!

店舗や工場のリフォームでは、お客様自身が明確なコンセプトを持っています。
そのコンセプトに沿った提案を行うことが弊社の使命です。
またコンセプトが明確ではないという場合、弊社自身がアドバイザーとなって柔軟なプランニングを行います。
幅広い選択肢を提示するなどして、イメージの具体化につながるようサポートしております。

3.工期厳守で迅速に作業を完了させる!

店舗や工場のリフォームで最も重要なことは、工期の厳守です。
もし工期に間に合わなかった場合、店舗の営業や工場の稼働におけるスケジュールに影響が生じます。
したがって弊社ではいかなる現場においても、工期の厳守をモットーに取り組んでまいりました。

建物に関する施工なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、建物に関するさまざまな業務を手がけております。
新築・増改築工事やリフォーム工事をメインとしており、数々の実績を積み上げてまいりました。
一般住宅はもちろん、工場や店舗を対象とする施工も行っており、幅広いニーズにお応えできます。
お客さまの立場に立った対応を徹底し、ご要望に沿ったベストな提案を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工においては現場経験の豊富なスタッフを配置し、クオリティの高い仕上がりを実現いたします!
なお弊社では外構・エクステリア工事や外壁塗装、防水工事なども得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

営業・セールスの方へのお願い

営業・セールスの方へのお願い

この度はWALO株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 弊社では、営業やセールス …

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に対応しております!

住宅、店舗、工場などを対象に様々な施工に…

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、新築工事やリフォーム工事などを手がけるWALO株式会社です! …

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社にお任せ

親身に対応!建物にまつわるご相談は弊社に…

こんにちは! 愛知県西尾市のWALO株式会社です。 弊社は、愛知県近郊にて各種建物の新築・リフォーム …

お問い合わせ  採用情報