投稿日:2020年10月22日

リフォーム業者の信頼性はココで見極める!

こんにちは!愛知県西尾市に拠点を置き、総合建築業者として活動するWALO株式会社です!
「住まいのリフォーム工事を頼みたいけど、信頼できる業者の特徴とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
リフォーム業者の質はいろいろであり、悪質な業者に依頼してしまうとリフォームは失敗します。
そこで今回は、「リフォーム業者の信頼性はココで見極める!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.打ち合わせ時の対応


リフォーム業者には、お客さまに寄り添った対応が求められます。
もし打ち合わせ時の業者の対応に誠実さを感じなかった場合、依頼は控えたほうが賢明です。
打ち合わせですら丁寧な対応ができない業者に、理想的な住まいの実現は難しいでしょう。
弊社では、常に丁寧で誠実な姿勢を貫くよう努めており、各スタッフにも徹底した教育をしております。

2.施工プランの内容

リフォーム工事において、施工プランの決定は大きなポイントになります。
リフォームへのイメージや思いがプランに反映されていなかった場合、依頼は控えるべきでしょう。
多くの点で妥協するようなプランでは、理想のリフォームになるはずがありません。
一つひとつの意見を踏まえ、あらゆる角度から理想のプランを提案する業者を選びましょう。

3.要望を受けた上での対応

リフォーム業者であれば、お客さまの要望にきちんと応えるべきです。
必要に応じて施工プランを変更するなど、柔軟な対応ができる業者を選びましょう。
弊社においても、常にお客さまの思いに寄り添う姿勢を貫いております。

建物に関する施工なら弊社にお任せください!


愛知県西尾市に拠点を置く弊社では、建物に関する幅広い業務を手がけております。
新築・増改築工事やリフォーム工事を得意としており、多くの実績を積み上げてまいりました。
一般住宅だけでなく、工場や店舗を対象とする施工も行っており、幅広いニーズにお応えできます。
常にお客さまの立場で考え、ご要望に沿ったベストな提案を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工の場には熟練の職人を配置し、クオリティの高い仕上がりを実現いたします!
なお弊社では外構・エクステリア工事や外壁塗装、防水工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家・住宅の外構工事や新築工事は西尾市のリフォーム業者WALO
WALO株式会社
〒444-0325 愛知県西尾市楠村町南側12
TEL:0563-77-6688 FAX:0563-77-4002
※求人広告、人材紹介、インターネット商材、ホームページ商材に関する営業電話やセールスは固く禁じます。


関連記事

リフォームの依頼をご検討中の方必見!

リフォームの依頼をご検討中の方必見!

はじめまして!リフォーム業者 WALO株式会社です。 弊社では、愛知県西尾市を拠点に、新築工事・外構 …

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがいのあるお仕事紹介

お客さまの暮らしに安らぎを提供!やりがい…

外構工事、リフォームの現場スタッフを求人募集中 愛知県近郊で新築工事・リフォーム、工場の増設や店舗の …

【職人募集中】新築・増改築・リフォームなどの仕事をしませんか?

【職人募集中】新築・増改築・リフォームな…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

お問い合わせ  採用情報